★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●混浴……♂♀

Topic: ひとりごと, オールドイングリッシュシープドッグ, 管理, 鳥撮り~♪, Diary 日記, 散歩|

又、今日もキビタキの続きです。……給餌など以外ではなかなか♂♀同時に撮るのは難しいけど、水浴びでこの日は♂♀同時に水場で気持ち良さそうにしていました。 しつこく貼ります混浴シ~ン!~(笑)

 

暗くてノイジーな写真ですがかなり綺麗な雄♂の個体です~♪~~

 

昨日は直ぐに振り出した雨で余り歩けなかった分”今朝はたっぷり歩かせたワン達、朝霧も出て湿気があってもだいぶ涼しく人も少ない公園です。……でもお歳”の紅葉の事もあって昔と比べれば歩く量って四分の一位しか歩いていません。 そう考えると夢眠にとってはだいぶ物足らない散歩にはなってはしまいますが……。

 

●混浴……♂♀ はコメントを受け付けていません


Comments are closed.