★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●キビタキ…(♂)

Topic: ひとりごと, オールドイングリッシュシープドッグ, シャンプー, 公園, 鳥撮り~♪, 自然, Diary 日記|

昨日に引き続きで同じ日に撮った♂のキビタキの固体を~♪    かなり綺麗な固体でした。4月にもこのG山でキビタキを撮れましたが……毎年4月頃と9月頃の渡りの準備のキビタキの移動の時が割りと近場で撮れる感じです。

 

1~2年前にはキビタキの給餌なども撮れた事もあったのですが、今年は余り撮れないで終わってしまうのかと思っていましたが、ラッキーでした。~♪

この日は結構”暗くてSSが稼げないので動き物は全滅です!

ワン達の今朝の散歩は雨で時間をずらしタイミングよく雨が止んだ6時過ぎに公園で歩く事も出来ましたが、ほんの15分で又降り出してしまった雨のせいで歩いた距離はたった約300m!~(笑)まあいいか!今日のワン達の写真は前日の物で、少し濡れた芝生も歩かせワン達の足はびっしょりになって……  でも紅葉のシャンプーもその後の昨日で汚れても気にならなかったオヤジです。 洗ってから一週間の夢眠はリードをつけて芝生には入らせないようにしていたしね!~(笑)

 

●キビタキ…(♂) はコメントを受け付けていません


Comments are closed.