★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●キビタキ…(♀)

Topic: ひとりごと, ぼやき, 体調…, オールドイングリッシュシープドッグ, 鳥撮り~♪, Diary 日記, 散歩|

今朝は風こそ無かったもののココの所の早朝はだいぶ涼しく、車のエアコンもオートで26度でセットしていると温風が出てくるほどです。 公園の散歩で30分ぐらい歩いてもほんの少し汗ばむ程度でだいぶ楽な早朝散歩になってきました。

 

さて土曜日の朝が自宅待機だったワン達”昼前の11時過ぎに自宅に戻ると、行かれない様にしてあったキッチンの方に椅子を押し退け無理やり入ったらしく(多分”夢眠!)、チッチンの中はぐしゃぐしゃ!カルビーのフレグラを盗み食いして緩くなってしまった夢眠の◎ンP-……散歩中に5回もブツを出して……後半は超”緩々だった奴です!~ この1回の散歩だけでその後はなんとか形を成してくれたブツですが…昨日今日は、フードの半分を固まるWDを混ぜてなんとか治った様です。……しかしその度にお尻の掃除がねぇ~(’笑)

木曜日に撮ったG山でのキビタキの(♀)2羽かと思ったら雌ばかり3羽居た様です……ほぼ一緒に水盤の場所に現われ~仲の悪かった(♀)3羽!……? 仲が悪いんだったら別行動にすればいいと思うのですが。~(笑)~~~

 

 

●キビタキ…(♀) はコメントを受け付けていません


Comments are closed.