★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●とびこさん2…

Topic: ひとりごと, オールドイングリッシュシープドッグ, 公園, 翡翠・川蝉(カワセミ), 自然, Diary 日記|

藤沢市は昼間37度だったようです。……早朝も風が無くて蒸し暑く、久し振りに早朝から青空~♪ まだ親水公園は東側の山のお陰で陽も当たりませんが、公園を一回りすると汗”ダラダラです!~(笑)   今朝は…何日ぶりでしょうか?~カメラを持って池に行き暫らく待つと翡翠が現われてくれました。 そうあの幼かった(鳥撮り仲間がつけた名前。)とびこさん2です。 だいぶ色も綺麗になり翡翠ブルーも鮮やかになってきました。~♪

 

撤退時間まで4回ほど飛び込んで2~3匹の小さな魚を捕り楽しませてくれましたが、肝心なカットは後ろ向きやピンボケ(汗)まともな写真は撮れませんでした。直ぐ横に落ちたペレット!

今”アップしながら良く写真を見て気がついたのですが…だいぶ綺麗になったこの仔は、飛び込むときに少し上に飛び上がる癖といい~……とびこさん2と縄張り争いをしていた~少し早く生まれた雄(♂)の様です……。

今朝のワン達~4時半過ぎではまだ結構暗くて陽の当たっ

た青空にお月様が鮮やかでしたが…広角レンズなもので~(笑)

 

●とびこさん2… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.