★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●サンコウチョウの雛…

Topic: ひとりごと, オールドイングリッシュシープドッグ, 公園, 鳥撮り~♪, Diary 日記, 散歩|

昨日は先週のお休みに撮れなかったサンコウチョウのリベンジです!……やっと見つけた新しい場所でのサンコウチョウ~♪

何時もは上ばかり向いて首がこっちゃう撮るのが当たり前のサンコウチョウですが、今回は少し見下ろす感じの~しかも結構”近い所の巣(15m~18m)! だいぶ暗かったのですが調子に乗って1000枚以上もシャッター押してしまいました。 まだほとんど整理が出来ないのでとりあえず4枚!~雛は2羽でした~♪

 

 

昨日の早朝散歩のワン達~♪ 朝は曇っていました……。

 

 

●サンコウチョウの雛… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.