★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●オオタカ…

Topic: ひとりごと, オールドイングリッシュシープドッグ, 公園, 鳥撮り~♪, 自然, 雨~凹, Diary 日記, 散歩|

今朝はタイミングよく早朝の早い時間だけ雨は降らずにたっぷり歩く事が出来ました。~♪ ゆっくり廻って休憩して暫らくすると降り出した雨!……多分止むだろうと~ 鳥撮りもしようと思い暫らく東屋で様子を見ましたが意に反して全く止む気配が無く撤退でした。 今日一日は予報も外れてその後は夜まで雨だった湘南です。

 

公園の紫陽花も徐々に咲き始めました……最後の最後でショボくれた河津桜も~♪(笑)

 

5月に撮ったオオタカの在庫から~♪ 同じ様な写真ですがこの場所で1時間以上もこの体勢で動かず~(汗)・・・1回だけもう1羽♂?♀?…近くに来ましたが影だけ~(笑) ~実は鳥撮り屋なのに…オオタカの性別の見分けが判らないオヤジなのです!~(爆)

(奥の右下に影だけ…↓ )

凛々しいなぁ~!

 

●オオタカ… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.