★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●アマサギ……

Topic: ひとりごと, オールドイングリッシュシープドッグ, 鳥撮り~♪, Diary 日記, 散歩|

鳥鳥を始めてから毎年今の時期に撮れていたアマサギ……今年はタイミングも合わずにもう撮れないかと思っていましたが…先日の早朝でなんとか撮る事ができました~♪ しかも早朝の大庭の田圃で皆さんが撮っていたのは1羽~3羽だったのに~15羽も確認できました。 早朝の限られた時間の中であまり近づけなかったけどなんとか~♪

 

4~5年前にはこの場所に4~50羽の群れが来ていたと聞きますが、オヤジが撮り始めた頃からは年々数が少なくなって来て~今年15羽が見れたのが更にラッキーだったのかもしれません。

今朝のワン達~♪

 

●アマサギ…… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.