★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●キビタキ…

Topic: ひとりごと, オールドイングリッシュシープドッグ, 公園, 鳥撮り~♪, Diary 日記, 散歩|

今朝も土曜日の早朝仕事でワン達の散歩は10時半過ぎの暑い中での散歩に……親水公園祭とかで公園は凄く賑わっていました。 駐車場は勿論満タンで停めれる道路もほとんど先客が居て~(汗)なかなか止め場所も無く、チョット時間も掛かりましたがなんとか停めて~(笑)日陰を選んでの散歩です。朝晩以外はホントに暑い最近~温暖化が進んでいる中でトランプさんの行動にだいぶ呆れている親父です!~

段々と散歩もし難くなってきたなぁ~(笑)

鳥撮りの在庫から5月に撮ったお山の水場からのキビタキ♂とキビタキの♀~?……オオルリの♀かも~?見分けがつかないのですが……少し尾羽が短い感じで…多分”キビタキなのでしょう~。~~

 

●キビタキ… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.