★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●モズもペレット…

Topic: オールドイングリッシュシープドッグ, 写真, 公園, 鳥撮り~♪, 自然, Diary 日記, 散歩|

同じ様な写真ですがモズの雛の在庫から~(汗)

このむくむくな毛のような羽根が可愛いんです~♪

 

この日は5~6回も給餌するところが見れましたが……運んでくる餌は海老類(ザリガニ)がほとんどで、頭部を取って人間が食べる胴体から尻尾にかけての部位だけを運び雛に与えていましたが、やっぱり翡翠と同じで消化されない固い表皮の部分が溜まって~ペレットとして吐き出していました。真っ黒な大きなペリット~

今朝のワン達……公園のつつじも咲き始めています…今日も湿気の多い早朝でノーリードーコースはNG!でした。~(笑)

 

●モズもペレット… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.