★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

バックナンバー (5月 5th, 2017)

●モズの給餌…①

Topic: ひとりごと, 季節, オールドイングリッシュシープドッグ, シャンプー, 写真, 鳥撮り~♪, 自然, Diary 日記, 機材| ●モズの給餌…① はコメントを受け付けていません

風の無くて、今朝の歩き出しは雲に覆われた空でしたが直ぐに良い天気になり~♪ 暑くも無く寒くも無いこんな天気がずっと続いたらいいな~!なんて思っているオヤジです。 月曜日がシャンプーだった紅葉と一昨日の水曜日がシャンプーだった夢眠!~♪ お陰で早朝の気持ちよさと綺麗なワン達を見ていると~なんとなく気持ちよさも倍増です!~(笑)昨日の仕事がお休みだった早朝はワン達の散歩を自宅近くで歩かせ……6時半前から8時半過ぎまで2時間以上もモズの雛と給餌を撮ろうと~最初の1時間は以前に給餌を撮った何時もの土手で少し画質は落ちてしまいますが2倍テレコン(35mm換算で1560mm!)を付けて……入り組んだ木の枝の奥に居るモズの雛と給餌狙いです! しかし雛の居る場所が少し変わって尚更撮りにくい場所なのです。 1時間粘っても見える場所に現れてくれない事と光の向きを考えて~順光より逆光!~(笑) 立ち位置の変更をしました。

 

続きを読む »