★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●リベンジ成らず…

Topic: ひとりごと, ぼやき, オールドイングリッシュシープドッグ, 写真, 公園, , 鳥撮り~♪, 自然, Diary 日記|

昼間はもう真夏のような暑さなのに早朝だけは息を履くと白くなり~(笑)散歩を終えて暫らくすると暖かくなって……いまだに早朝は薄手のダウンを着ているオヤジです。 公園の藤の花ももうだいぶ見ごろになって、熊蜂も飛び交う季節になりました。

 

昨日は汚いガングロガビチョウの写真を貼りましたが、昨日のリベンジをと~今朝は600mmズームにテレコンまで付けて待ってみましたが、声はすれども姿は見えず……短い時間(約20分!)のリベンジですが時間切れで撤退でした。~(笑) しっかりと時間がとれさえすればちゃんと”撮れるんだろうなぁ~!! しかしモズの雛もあれ以来撮れないし~早朝も鳥の撮れないこの頃です~(笑) 先日撮った清流のカワガラスの雛を~……雛と言ってももう一人前にもぐって餌さを確保!親の姿もなく自由に飛び回ってはいましたが、見かけはまだ雛!~(笑)

今朝も早朝から良い天気です~昨日の豪雨でまだ川沿いの土手のコースは湿っているのかも?と公園内の散歩コースだけにしました。 新緑の葉っぱに覆われてきた河津桜が1本!~異常な寒暖のせいか?葉の間から花がだいぶ咲いています~♪ 八重桜も終わったのに狂い咲きかな~!

~~

 

 

●リベンジ成らず… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.