★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●紅葉が居ないと…(笑)

Topic: ひとりごと, オールドイングリッシュシープドッグ, 笑い!, 鳥撮り~♪, Diary 日記, 歳とると~|

今日はチョット”都合により夢眠1ワンだけを連れて会社に行きました。 何時も夢眠だけをつれてノーリードで駐車場まで車を取りに行く間、リビングから玄関に出るドアーの前で迎えに来るのを待つのが紅葉の日課なのですが…今日に限ってなかなか迎えに来ないし、カミさんに後で聞いたらまだかまだかと何時までも待っていた様です。~……チョット可哀想だったかなぁ~!

 

そんな訳で親水公園での早朝散歩も夢眠1ワン!……心なしか夢眠もやけにおとなしく~やっぱり何時も何時も一緒の紅葉と2ワンが普通になっていて、少し調子が狂っていた感じでした!~(笑)

しかも~散歩の後の鳥撮りで車で待たされる時も、紅葉がいないと~ナントおとなしい~? やっぱり…歳と共に車の中で待たせる時もやけにワンワン!鳴く様になってしまった紅葉に釣られちゃって~(笑)一緒になって吠えてしまうなんだなぁ~なんて、つくづく感じた今朝でした。 我が家に向かえ入れたちっちゃな頃に、我が家の沢山居たワン達の中で一番最初に紅葉が心を開いてくれ……それ以来ずっと紅葉にべったりだった夢眠!10歳になった今でもきっと紅葉の事を本当の母親みたいに感じているのかもしれません~♪

 

鳥撮りは先日の林道から~ 多分”センダイムシクイ?だと思います。鳥撮りなのに鳥に詳しくないオヤジ!~(笑)

                               

 

●紅葉が居ないと…(笑) はコメントを受け付けていません


Comments are closed.