★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●代わり映えの無い…

Topic: ひとりごと, 季節, オールドイングリッシュシープドッグ, 鳥撮り~♪, Diary 日記, 歳とると~|

はっきりとしない雨がぱらついたりと雲の多い一日でしたが……11時近くに行った公園は桜もほとんど終わったのにかなりの賑わいで駐車場も満タンでした。 夢眠の引っ掻き癖も今の所は全く現われず、穏便な日々を送ってはいますが、又何時あの悪い癖が出るかと……。 今日も川沿いの土手をノーリードで歩かせ~ストレス発散できたかな?(在庫から…ヤマガラ)

 

全く走らなくなった紅葉姉さん……早歩きが限界の様です~先日はこの土手の横の坂の所で足を滑らせ、危なく下に転げ落ちそうになりかなりヒヤッとさせられましたが~(汗)    年取ると人間と一緒で、いくら四足でもバランスがわるくなっちゃうみたいです。~(笑)

 

●代わり映えの無い… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.