★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●セット?…(笑)

Topic: ひとりごと, 季節, オールドイングリッシュシープドッグ, 公園, , 鳥撮り~♪, 自然, Diary 日記, 散歩, 景色|

カワガラスを撮りに行き~と、セットになっているのがほぼ同じ場所で撮れるミソサザエのなんです~(笑) 大きささえ違ってもミソサザイとカワガラスの雛って~結構”似ているなぁ~なんて思っているオヤジです。 暗い場所でチョコマカ動く事が多くSSを上げれず~被写体ぶれからなかなか動き物は撮り難いミソサザイです。 まあ~昔は暗い場所にはかなり居たみたいですが、尾羽をグッと持ち上げた可愛いい姿勢がなければ綺麗でもなく ……カワガラスと同じように随分と地味な鳥です!

 

巣材になる苔などを沢山運んでいました……小さな鳥でこのお尻を持ち上げたコマドリの様な格好が(翡翠は○ンP=の時!~笑”)かなり好きなポーズです。

さて、親水公園の桜は今日の強い風でかなり散ってきました……もう少し弱い風の中で散り際の綺麗な写真も撮れるかと思ったのですが……10時過ぎに行った公園は勿論駐車場は満タンで一番外れの上流の道路に停め、今日・明日が一番の人出だろう~あまりに花見客の多い公園は避けて(笑)上流の方へと歩いた今日のワン達の散歩でした。 写真は昨日のまだ花見客が出る前の早朝のものから~

~ ~ 

 

……

●セット?…(笑) はコメントを受け付けていません


Comments are closed.