★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●一昨日”開花!

Topic: ひとりごと, 季節, オールドイングリッシュシープドッグ, 写真, 翡翠・川蝉(カワセミ), , 鳥撮り~♪, Diary 日記|

2・3日前から~朝は4時に起きることにして、少早めに布団に入るように心がけてはいるのですが……起きるのが結構辛くて、暖かな布団から直ぐに出れないでいるオヤジです。~(笑)

5時過ぎの公園はもう結構明るくなってきましたが、ここの所又早朝は寒くて、咲きの遅い公園の染井吉野の開花はまだ4・5日先のような感じです。 でも我が家の近辺で自宅の前の桜の開花が一番(多分”)早くて……一昨日に2~3輪開花していました~♪

親水公園の桜は何時も咲くのが遅くて……お陰で結構長い間~桜を楽しむことが出来ますが…その後で桜が散ってからの、ワン達足に付く桜のヘタの悩みは我が家のワン達のように足のコートが長いワンには悩みの種なのです。

~~~昨日はトラフズクを撮りに近隣の小さな公園に行ったのですが……

全然目を開ける雰囲気もなく……(笑) カメラマンばかり周りで15人以上も~トラフズクも煩くて嫌だろうと… さっさと引き上げました。~前の川にいた春らしい菜の花バックの翡翠と~別の公園の春らしき物も~♪バックのピンク色は一様”遠くの河津桜です~。

        

 

●一昨日”開花! はコメントを受け付けていません


Comments are closed.