★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●続ルリビタキ……

Topic: ひとりごと, オールドイングリッシュシープドッグ, 公園, 翡翠・川蝉(カワセミ), 鳥撮り~♪, 自然, Diary 日記|

下の4枚は…まだ多分いるだろうけど~?最初の頃は結構”シャイでなかなか姿を現さなかったK公園のルリビタキ君……誰かが餌なんかあげる癖をつけてしまい、それ以来余りにも愛想が良過ぎて何時行っても出すぎ!~(爆)…でももう完全に飽きられちゃって~(笑)チョット”可哀想なきもしますが! 今年は十分に楽しませてくれたルリ君(♂)です~♪

今朝はだいぶ寒くて公園のベンチなどは乾燥している割には真っ白に霜が降り、出掛けでは車のフロントガラスも半分”凍りかけていたくらいです! それでも薄明るくなってからの散歩はだいぶ楽です~(笑)今朝も翡翠の声は一回も聞こえず……例年だと今頃だって出は悪くても聞こえていた翡翠の声が……全く聞こえないなんて~なんだかこの公園付近の翡翠は~全部どこかに引越しちゃったのかと思うほどです。

さて、下の写真は一週間前に行った相模原の公園でのルリビタキ君を~♪♪

まだ撮れちゃうのかな?…今年のルリビタキ!~(笑)

 

 

●続ルリビタキ…… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.