★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●昔を思い出し…

Topic: ひとりごと, オールドイングリッシュシープドッグ, 管理, 翡翠・川蝉(カワセミ), 鳥撮り~♪, 自然, Diary 日記, 歳とると~, 懐かしい|

相変わらず早朝は結構寒い北風で、このところの早朝の散歩の方もかなり少ない感じですが、今朝は久し振りに会う方も居ました。 以前は毎朝のようにお会いした方なんですが……『だいぶ少なくなっちゃたね~!』 と言われ……4頭・5頭を連れて歩いていた頃を良く知っていた方でした。 その方は何時もランニングをしているのですが、立ち止まり少し話して、別れ際に2頭になってしまったワン達を見て……『大事にしてあげてください……。』  チョット”昔を思い出し~キュンときたオヤジです!~(笑)

 

勿論”最近~紅葉は車からも降りることを躊躇して、オヤジが降ろすようにしているのですが……30センチぐらいの高さのベンチからも降りることが恐くなって来ちゃった様です!  歳を考えれば当たり前なのかもしれません……。 大事にしてあげなくっちゃね!~(笑)

翡翠の声は川でも全く聞こえないし…居るのはモズとツグミと沢山いるムクドリくらいのものです。 こんなに翡翠を見かけない年はオヤジが鳥撮りを始めてから初めての事です……。

 昨日の続きのルリビタキ(♂)在庫から~

 

 

●昔を思い出し… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.