★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●そろそろ早朝鳥撮りが…

Topic: ひとりごと, ぼやき, オールドイングリッシュシープドッグ, 公園, 管理, 鳥撮り~♪, 自然, Diary 日記, 散歩|

今朝も6時ごろから歩き始めました……この時間だともうだいぶ明るくなってきて~♪ やっぱり真っ暗な時間帯の早朝散歩より~ワン達は全く関係無さそうですが~(笑)……チョット”気持ちも明るく(爆)……もう直ぐ早朝の散歩時間に朝日も浴びれるのが楽しみです~♪ ……オヤジの勝手な持論で朝日を浴びるのが一番健康に良いと思っているのです!

 

勿論コレからどんどん陽が昇るのが早くなればずっとNG!だった早朝鳥撮りもそろそろ出来るようになるし、待ちどうしいのですが…未だに目を離すときにはエリザベスカラーを着けている夢眠!まだとるのは危険だし~(笑)車で待たせる度に着けたり外したりが~面倒だなぁ~なんて今から思っているオヤジなのです。~~~咲いたばかりの公園の河津桜も早いもので…もう一部葉桜になりかかっています~。   さあ~次は染井吉野の開花を待つばかりです~♪

先週の木曜日に撮ったルリビタキを~2枚!……もう今シーズン最後になってしまうかと?沢山撮りました…続きは後日! ……でも近くのK公園のルリビタキはまだまだ当分居座りそうな気もしますが~(爆)おまけのモズ(♀)

 

●そろそろ早朝鳥撮りが… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.