★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●車内清掃~

Topic: ひとりごと, ビックリ!, オールドイングリッシュシープドッグ, 鳥撮り~♪, 自然, Diary 日記|

今年はシロハラとアカハラも当たり年なのかも?……特にシロハラは何処に行っても見かける鳥になっています。 ルリビタキも割りと当たり年だし……そろそろ現われてもいい時期の……去年は撮れなかったレンジャクも今年は撮れるかなぁ~

気のせいかその分あれだけ居たアオジやホオジロがチョット”少ないような感じも……?今朝は少し遅くなってしまった早朝散歩”……6時頃から歩き始めましたが、この時間だと日の出はまだですが、もうだいぶ明るくなってきて~ブツを拾うのもだいぶ楽です!~(笑)

先日オヤジが普段乗っている軽ワン号の車検ついでに余りにも汚くなってしまった~(タバコのヤニとワン達のよだれとワンの毛で…)~車内の清掃もお願いしました~♪    お陰でとれないと思っていた天井のヤニと汚れも…すっかり綺麗に落ち!……流石に本物のプロフェッショナル!~見違える様にピカピカな車内でチョット”びっくりしたくらいでした! ただ、そのお願いした掃除のプロの方が………たまたまオヤジの友達のHONDAの工場長の友達関係で、無理やり頼んだ様で……余りの汚さに丸々3日も掛かり~もう二度とやりたくないと言っていたようです!~(爆)  しかしコレだけ隅々まで綺麗にしてくれると~またお願いしたいなぁ~♪って感じです。~(笑)

おまけ~先日撮った…かなり上空のノスリ…証拠写真です。

●車内清掃~ はコメントを受け付けていません


Comments are closed.