★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●11月も半ばなのに…

Topic: ひとりごと, 季節, オールドイングリッシュシープドッグ, 翡翠・川蝉(カワセミ), 鳥撮り~♪, Diary 日記, 海岸, 散歩|

sa21今日も朝から暖かな日でした…天気予報で帰り時間に急にかなり冷え込むので注意! ……な~んて聞いていたので、kirakira夕方5時頃の散歩で薄手のジャンパーを着て出たら~なんてことは無く、歩いていると暑くて途中からジャンパーを脱いでもbaikin_21だいぶ汗をかいてしまったオヤジです!~(笑)dododo

7l2a44227l2a44237l2a4425

もう11月の半ばだと言うのに、i41こんなに暖かくては……(笑)7l2a44297l2a44327l2a4438ari_11今朝のワン達~チョット遅れたスーパームーン撮ろうと思っていたら……車からは見えたのに散歩の歩き出しから雲に隠れてしまいました。~ase

7l2a44077l2a44097l2a44127l2a44157l2a4421Up000901けさも暗くて鳥撮りはNG!  aac7a98e10b208a36c19443d7ed1165b翡翠は在庫から~a68v8902a68v8996a68v8997a68v8920a68v9007a68v8992a68v9062

a4511

●11月も半ばなのに… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.