★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●やっと完治したかな……?

Topic: オールドイングリッシュシープドッグ|

a4511今日は早朝の仕事の後に急な葬儀が入り、ワン達の散歩も9時前に自宅近辺をチョコっと歩かせただけでした。 ……aac7a98e10b208a36c19443d7ed1165bココのところ寒かった朝も今朝はだいぶ暖かくtenkioes1ワンの散歩の9時ごろには太陽も完全に昇って久し振りな小春日和~♪  写真を撮ろうとしたら夢眠も眩しくて目が開けられません!~(笑)7l2a43187l2a4323

nakayosi41そういえば、やっと最近は夢眠の引っ掻き癖ari_2も治まって、何箇所もあった顔の傷もほとんど治ってきて、コートで余りわかりませんが…ari_11あれほど酷かった傷跡もほとんど無くなりました。~♪  昨日はシャンプーで洗ってもらったノアさん(ワンの洗濯場!~笑”)でも…… 『kirakiraやっと治ってよかったですね~!』 なんて言われたほどです。 右足を舐めるのも止めたし……sarariman1このまま又あのカユカユが出ないことを切に願望!~(爆)7l2a4328baikin_214月位から約半年近く悩まされた昔からあった引っ掻き癖(本当に痒いのだろうけど?)……今回は特に長かった感じですが……このさきも少し不安です!kaeru_shock12

木曜日の雨が降り出し始めた時に焦って撮ったcamera1今期初のタゲリ…暗くなってきた中でのUp000901テレコン2倍入れたままでの失敗作です~(笑) まだ、2羽しか入っていませんでしたが、毎年今頃になると現われる所です~♪a68v9452a68v9477a68v9447a68v9523a68v9531a68v9534a68v9538a68v9554

syatyou1おまけのジョウビタキ(♂)…a68v9423a68v9427a68v9437a68v9435

●やっと完治したかな……? はコメントを受け付けていません


Comments are closed.