★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●もう大丈夫かな?

Topic: ひとりごと, ぼやき, オールドイングリッシュシープドッグ, 管理, 翡翠・川蝉(カワセミ)|

waiwai1やっと、ブログ復帰です!~(笑) 2回も続けてアクシデント!……今度は大丈夫かな? 10日以上も開いてしまいましたが、aac7a98e10b208a36c19443d7ed1165bワン達は元気です。早朝散歩の時間を少し遅らせて朝の鳥撮りは出来ていませんが……baikin_21まあ~どうせこの時期は鳥の出も悪い時なのですが、翡翠にまでも嫌われてしまったようです。~(笑)7l2a36787l2a36547l2a36587l2a3670

i41先日~シャンプーをしてもらっているノアさんでもう年末のシャンプー予定を聞かれました。 ほとんどおまかせでやってもらってはいますが、もう年末の予定の時期になってしまったのかと思うと……Up000901ああ~今年も一年が早かったなぁ~なんて・・・・

7l2a36747l2a3685a4511又、嫌なせわしない暮れがもう直ぐ来ちゃうと思うとねぇ~~kaeru_shock12

ari_11翡翠は在庫から~

a68v5426a68v5431a68v5504a68v5505a68v5500a68v6500a68v6503a68v5455

kirakirakabooes11

●もう大丈夫かな? はコメントを受け付けていません


Comments are closed.