★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●焦った・困った…(笑)

Topic: ひとりごと, オールドイングリッシュシープドッグ, 笑い!, 管理, 散歩|

i41紅葉があまり歩きたがらないので、自宅に戻ってから夜の8時過ぎぐらいに、夢眠だけを散歩に歩かせていいるのですが……

A68V1802img_0061人も少なくオートバイや自転車もだいぶ通らなくなった自宅前の遊歩道でリードも持たずに歩かせています。 ari_11一昨日の夜も何時も通りに歩かせていたら、よく野良猫の餌の置いてある場所で、臭いと雰囲気で猫が居るのを察知したのか?急に駆けだし、オヤジが呼んでも無視!~(怒)  ari_2 チョット”頭に来たオヤジは、此方も無視してさっさと歩いて行き~だいぶ離れた先まで早歩き!……<結構”意地悪なんです!~(爆)>kirakira隠れて様子を伺いながら~呼んだら………  焦って探しながら駆け回ってやっと来ましたが~少し変な動きで…?

やっとオヤジの居場所が解って近づいて来る、暗闇の中の夢眠の顔を見ると……?img_0093hiyo_shock1が~ん!(笑) ほとんど目が見えない状態になっているじゃん!~(爆)  この写真は暗闇の中でakuoes1とりあえず目が見える状態まで~なんだか判らないUp000901種らしきものを取って、自宅に戻ってから撮った写真です。 

a4511兎に角”全身がこんな感じ!~(爆)

img_0103img_0102aac7a98e10b208a36c19443d7ed1165b三角の種が連なって付いている植物で?ブラシでは取れずにスリッカーで何度も、コートの間に入り込んだものは手で一つ一つ取り~ase 完全に取り除くのに~汗だくになって1時間以上も掛かり!……参りましたぁ~! 

……どおりで~(笑) baikin_21変な動きで駆けて来た訳がわかりました!~当人(犬)もかなり焦った(困った!)感じだったのでしょう。~(爆) コートの長いワンは、これだから世話が焼けるねぇ~!img_0046

kabooes11

 

●焦った・困った…(笑) はコメントを受け付けていません


Comments are closed.