★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●猿軍団…

Topic: ひとりごと, オールドイングリッシュシープドッグ, 写真, 自然|

ranoes1曇りの予報だったのに午前中はずっとtenki2oes1雨が止まなかった湘南……早めに雨が上がったら迎えに行こうと思ってはいましたが、結局”今日はお留守番組だったワン達です。

kirakiraそうそう、先日行った公園で猿の群れが……木の実を食べたりお水を飲んだりと…この場所では多い群れでは80頭ぐらいの群れも現われるそうです。  親子ずれの可愛い小猿も見れたし、ari_1130分くらいかけて15~20頭ほど移動していきました。a68v6271a68v6292a68v6288

甘えん坊?の小猿がずっとしゃぶっている指は毛も抜けて大きくなっているのも面白い発見です~Up000901 発信器を付けられた母猿も居ましたが、人間と同じ様に器用な猿がこの発信器を取らないのが不思議です。aac7a98e10b208a36c19443d7ed1165b結構”大きくて…うっとおしいだろうなぁ~と、思いますが。

sa21友達の鳥撮り仲間の話では~この猿達が現われると鳥は来ない!と聞きましたが…その通りでした。~(笑)a68v6294a68v6270a68v6300a68v6308a68v6316a68v6321a4511自然の中の猿たちって…毛並みがいいじゃん!

a68v6318a68v6322a68v6326a68v6331a68v6335a68v6333a68v6339sarariman1鳥撮りに行ったのですが…この日は、猿を撮った枚数の方が圧倒的に多かった一日です!~(爆)   仮に近くに住んでいても、この公園には散歩に来たくないなぁ~(笑) 『犬猿の仲!』……この場所に我が家のワン達をつれて行ったら……?kaeru_shock12 そう考えるとゾッとそます!~(爆)

baikin_21在庫から~7l2a35237l2a35287l2a33147l2a33137l2a3330

kabooes11

●猿軍団… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.