★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●暗いと……(汗)

Topic: ひとりごと, 事件か?, オールドイングリッシュシープドッグ, 公園, 笑い!, 翡翠・川蝉(カワセミ), Diary 日記, 散歩|

ani-hukurou1最近の鳥撮りは本当に不調です。~(汗)  a68v5877(↑~先週の木曜日に撮った在庫。)

明日は久し振りに晴れの木曜日! waiwai1しかし、何処もノビタキやセッカぐらいで、翡翠さえも出の悪いこの時期……って、今年は特に悪いみたいだけど。 aac7a98e10b208a36c19443d7ed1165b何処に行こうか悩ましく、結局”何も撮れない木曜日になりそうです~(笑)

i41今朝は少し寝坊して早朝散歩は短いコースにしました。 休憩時も意外と今朝は早く(10分位。)で横になって休憩してくれた紅葉……aac7a98e10b208a36c19443d7ed1165b何時もこんな感じで、直ぐに休憩してくれるといいのですが………。 ますます暗い早朝散歩”…お陰でノーリードにして歩き紅葉も快調に歩くのは助かっています……syatyou1でも真っ暗な中で紅葉が◎ンP-した後、拾うのもスマホのライトを点けて拾うのですが、今朝はたまたまそばにいたワン友のお爺さんが近くから懐中電灯で明るくしてくれました。7l2a34937l2a34917l2a34987l2a35017l2a35067l2a35097l2a35067l2a3476

aac7a98e10b208a36c19443d7ed1165b散歩の後で休憩場所に戻ると毎朝会うワン友達が、なにかあったかのように話しているので……『どうしたの?』と尋ねると… 『こんな石畳の真ん中に堂々と◎ンピーを拾わないで居る奴が居る!…ari_2』 『これは小型犬だな!』……… ん?見るとkirakiraまぎれもなく~暗い中で拾い損ねた紅葉のブツでした!~(笑) 7l2a3473baikin_21なんだ~犯人は俺じゃん!…ase  我が家のワン達は小型犬のブツみたに小さ目で…… しかもコロコロの美しく品のあるブツ!~(爆) Up000901         ……勿論”拾いましたよ”!~(笑)

今朝も翡翠が池での滞在時間~約3分!camera1暗い中でい一回飛び込んだだけ……勿論”チャント”撮れませんでした!~(笑)a68v6131a68v6172a68v6175a68v5794a68v5795a68v6186a68v6191      kabooes1[1]

 

●暗いと……(汗) はコメントを受け付けていません


Comments are closed.