★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●アクシデント!

Topic: ひとりごと, 事件か?, オールドイングリッシュシープドッグ, 鳥撮り~♪, Diary 日記, 懐かしい|

a4511我が家のブログにプラグインの更新をかけたら……いきなり全く使えなくなってしまったホームページ……? パソコンオンチのオヤジでは全く…らちが開かず~(笑) サイトを作ってくれた友人に遠方から操作してもらって直してもらいました。~♪ waiwai1   syatyou1なんだかよく判らないのですが…サイトの中の一部のタグ?がプラグインの更新によって、原因不明のズレを起こしてしまった様です。 aac7a98e10b208a36c19443d7ed1165bと言う訳で、メールやお電話を戴いた方々にご心配をおかけして申し訳有りませんでした。  Up000901 このサイトを作ってもらってから早いものでもう10年以上も経ち………7l2a3274hanaoes21[1]OES軍団もたったの2ワンになってもそのままのタイトルで~(笑)  一時はもう新しいブログを立ち上げなければ駄目かななんて思ったりして~(爆)  kirakiraまあ~でも、この10年も前から全く変わっていないこのブログの感じに結構”愛着を感じているオヤジなのです~♪

7l2a32587l2a3262

nakayosi41最初はワン仲間にすすめられて、なんとなく始めたブログで……よくもった方だな!と、自分ながら感心しています~(笑) ari_11鳥撮りを始めたココ3年ぐらいはワンブログと言うより鳥屋さんのブログだと言われちゃいますが~(爆)hiyo_shock1 一様”メインはOES(オールド・イングリッシュ・シープドック)なのですヨ!7l2a32757l2a32777l2a32927l2a32897l2a32907l2a3284i41何時まで続くかなぁ~~(笑)

camera1

7l2a3309a68v5684a68v5709a68v5689a68v5691a68v5699

kabooes1[1]

●アクシデント! はコメントを受け付けていません


Comments are closed.