★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●悪ガキだった、夢眠も…

Topic: ひとりごと, ビックリ!, オールドイングリッシュシープドッグ, 公園, 翡翠・川蝉(カワセミ), 自然, Diary 日記, 歳とると~, 散歩, 思い出|

a4511やっと晴れ間も見えましたが予報より日照時間は短くて、秋晴れと言う感じではなくて…まだまだはっきりしない天気が続きそうです。……ari_11散歩量が極端に少なくなっているこの頃……たまにはと、昨日は夜の8時過ぎに夢眠だけ連れて公園に歩かせに行きました。7l2a32057l2a32137l2a3217   kirakira流石に淋しい公園でした!~(笑)Up000901

nakayosi41まあ~夜も人が居ないので行きも帰りもノーリードでかなりストレス発散が出来ることはありがたいのですが……最近”夢眠のジャンプ力も歳のせいか?だいぶ衰えて……ジャンプだけがとりえだったのに~(笑) 以前よりも高さが無くてだいぶ迫力に欠けてきました。~ase

夕べもテーブルの上での写真を撮ろうとして…公園のベンチからテーブルに乗り移る時にhiyo_shock1足を踏み外しお腹をテーブル勢いよくぶつけてヒヤッとっさせられました! きっと夢眠自信も今までの調子で簡単に跳べると思ったのでしょう~(笑)  その後はなんでもなかったように歩いていてホッとしまいたが、もう9歳半だし……syatyou1 オヤジ自信が何でもない時に以前は出来ていた事が、なんとなく出来難くなってきた頃を思い出し………aac7a98e10b208a36c19443d7ed1165bおんなじだなぁ~!なんて思った昨夜です。~(爆)

7l2a32257l2a32277l2a3233baikin_21今朝の散歩~~7l2a32367l2a32407l2a32437l2a32427l2a32467l2a3251今朝の鳥鳥ではcamera1又、一瞬”現われただけの翡翠でした。a68v5656a68v5666kirakira下の写真は在庫からです~a68v1267a68v1223a68v1252a68v1283a68v1284a68v1337      aac7a98e10b208a36c19443d7ed1165b後ろ姿ばかりですが……(笑)a68v1338a68v5450

hanaoes21[1]

 

●悪ガキだった、夢眠も… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.