★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●臭い耳…

Topic: ひとりごと, 体調…, オールドイングリッシュシープドッグ, 管理, 翡翠・川蝉(カワセミ), 病気?怪我?, 鳥撮り~♪, 雨~凹, Diary 日記, 散歩|

sa21早朝は少し暗めの朝でしたが久し振りに青空を見た感じです……。  相変わらず暗いワン達の散歩時は最初からノーリード出歩かせていましたが、夢眠がやけに濡れた雑草の方にフラフラと歩き周りhiyo_shock1、注意してもも直ぐに戻らないので~途中から夢眠だけ繋がれてしまった今朝の散歩でした。…(笑)  7l2a3186baikin_21雨上がりでも色々な誘惑の匂いに誘われちゃうのもわかりますが……aac7a98e10b208a36c19443d7ed1165b足や顔どころかお腹まで濡れちゃうのは~チョットね!7l2a3187

さてranoes1耳の中が汚れていた紅葉~夢眠は小さな頃から時々汚れることはあっても…今まで紅葉の耳の中が汚れることはほとんど有りませんでした…今朝の散歩後に又匂いをかいでみたら、a4511まだ少し臭うようで、今晩”自宅に戻ってから掃除とkirakira一回だけ少し強い薬を使おうかと思っています。

7l2a31917l2a32027l2a3201ari_11明日の予報も昼間はkuraoes11晴れマークが出ているし…やっと秋の超”長かった秋雨も終わってくれるのかな……?Up000901 良い予報は直ぐに信用しちゃうオヤジなのです~(爆)

暗かったけどcamera1少し明るくなってきて、期待していた翡翠も現われたことは現われたのですが一回”飛び込んだだけでほとんど何もしないで川へ…………ase

a68v1373a68v1375a68v5602a68v5610a68v5612aac7a98e10b208a36c19443d7ed1165ba68v5629a68v5630a68v5635a68v5627

 

i41

 

●臭い耳… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.