★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●散歩出来ました…

Topic: ひとりごと, オールドイングリッシュシープドッグ, 翡翠・川蝉(カワセミ), 雨~凹, Diary 日記, 散歩|

tenki2oes1又昨日も雨でした。……台風もどんどん出来ちゃうし、一昨日は久し振りに出来た散歩と鶏撮りも一日限りで、aac7a98e10b208a36c19443d7ed1165b明日もまた早朝から一日中雨の予報でブログ内容も、雨のぼやきばかりです。~(笑)……な~んて、今朝の散歩も諦めてはいたものの、a4511体内時計で(笑)一様4時前に目が覚めカーテンを開いて外を確認すると…おお~ラッキー! 慌てながらワン達の食事と身支度を済ませ公園へGO!

 

7l2a27967l2a28157l2a2818

 

sa214時半過ぎでも真っ暗な公園で、雨の予報だったせいもあり流石に駐車場の車もたったの3台!半袖でで出てしまい少し寒い中での早朝散歩です。~♪ari_11相変わらず自宅では大きい方を出さなかったワン達~車から降ろした途端に並んで一日の大事な日課の始めです~(爆)kirakira7l2a28257l2a27437l2a27497l2a27547l2a2758aac7a98e10b208a36c19443d7ed1165b散歩と撮り鶏を終えてsyatyou1車で会社に向かう時には又雨が降り出しました……今朝もタイミング良かった感じです~♪

sarariman1公園の翡翠も相変わらず諦めかけた撤退時間間際に申し訳程度にチョコット”現われ(笑)……この翡翠♀が公園の池の縄張りを執るのかと思うと~~aac7a98e10b208a36c19443d7ed1165bう~ん!出来ればもうチョット愛想のいい仔が良いなぁ~(笑)

a68v4415a68v4419a68v4430

kabooes11

 

 

●散歩出来ました… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.