★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●ゆっくりな台風…

Topic: ひとりごと, 季節, オールドイングリッシュシープドッグ, 鳥撮り~♪, 自然, 雨~凹, Diary 日記|

tenki2oes1早朝は雨で、しかも台風の影響でこの先どう天気が変わるか読めずに~今日のワン達は自宅待機にさせました。 朝の9時前にはもう雨も上がらり……aac7a98e10b208a36c19443d7ed1165bこんな事なら何時も通りに連れてくるべきだったかな?なんて思いましたが・・・・ tenkioes13時過ぎからは嘘の様な青空で~まったく読めない天気です1~(笑)

今日も引き続き涼しい場所での小鳥達~♪ baikin_21ウソの♂♀を~A68V2559A68V2401A68V2404A68V2420A68V2545

そういえば去年はhanaoes21[1] 胸までピンク色の綺麗なアカウソが撮れませんでした!……今シーズンは、はたして撮れるかなぁ~?

A68V2625A68V2556A68V2582A68V2610A68V2575A68V2541nakayosi41急に出来ちゃった台風12号が又直撃の様で、チョット”気になりますが、例年だと日本に上陸した後は急に速度を舞う増すのがkirakira当たり前だったのに、今年の台風はグズグズ遅くて被害が大きくなる傾向ですが、ari_11こんな風になる元々の原因って……やっぱり”人間が創ってしまった地球温暖化の要因が強そうな気もします……。

予報だと明日が一番台風の影響が出そうで・・・a4511多分”夕方まではワン達も外に出せそうにない予報で、2日も外に出れないとストレス溜まりそう~!………(爆)7L2A25907L2A26007L2A26037L2A26127L2A26137L2A26157L2A26167L2A26177L2A26287L2A2626A68V2889Up000901Up000901 7L2A2622

akuoes1

 

●ゆっくりな台風… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.