★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●頑張れマナちゃん…

Topic: ひとりごと, 体調…, オールドイングリッシュシープドッグ, シャンプー, 管理, 翡翠・川蝉(カワセミ), 自然, 雨~凹, Diary 日記, 歳とると~|

nakayosi41ココ4・5日前から少しマナちゃんの元気が無く家族みんなで気にはしていたのです……  昨日から更に元気が無く食事も食べなくなってきて、これはマズイと今朝~次女に頼んで動物病院で診て貰いました。 結果は高齢から来る…odoroki1肝臓と腎臓の数値がだいぶ思わしくなく……先生いわく『この数値では食事もお水さえも飲む気にならないでしょう~!』 ………と。ase

思えばマナちゃんはari_11桃太郎より少し早く我が家の家族になって……もともとは野良猫の子供でした!7L2A1633[1] ranoes1…数えるともう17歳半以上になっている計算です。 犬の歳と比べたらまだ紅葉よりずっと若いのですが、すでに猫の年齢としても長寿組に入っている~おばあちゃん猫なのです。

今日は点滴の処置をしてもらい……明日も明後日も病院での点滴を受けさせaac7a98e10b208a36c19443d7ed1165bその後はマナちゃんの調子を見てからの治療となりました。

点滴の効果で少しは病状も改善されて来ると思いますが………s2_sum_sunflowerう~ん!心配だなぁ~!

 

baikin_21今朝は公園に付いたら雨が…暫らく止むのを待ったのですが、止みそうにないので缶コーヒーを買っただけで撤退です。~(笑)  そのままa4511会社に向かう途中で、雨が止んできて……これは~歩かせることも出来そうだと、足の汚れない片瀬漁港へと~♪  紅葉は自宅で出すものは出したのですが…夢眠がまだだったのと、~star今日は2ワン共シャンプー日で、台風の影響もあり、出来る時に歩かせないと、何時だせるか判らないこともあり行ってみましたが…… odoroki1漁港に着いたら又大粒の雨が降り出しdododo諦めて会社へUp000901 でも会社に着いて事務所に入れる間はだいぶ止んでくれて……ずっと我慢していたのでしょう~ …kirakira事務所に入れる前に5mも歩かせると…もよおしてくれました!~♪(爆)

(在庫から~)7L2A89797L2A89887L2A89827L2A89947L2A8996

翡翠撮りも在庫からです~camera1A68V1524

A68V1433A68V1452A68V1666A68V1667A68V1676A68V1544A68V1545A68V1546A68V1549A68V1536

star

●頑張れマナちゃん… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.