★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

◎夕方は沢山歩けるかな?

Topic: ひとりごと, オールドイングリッシュシープドッグ, 公園, 管理, 翡翠・川蝉(カワセミ), 自然, Diary 日記|

sa21もう秋ですね…早朝もだいぶtenkioes11涼しくなってきました。 暑い暑いと言って残暑が厳しい予報でも…star昔から言われているように、図った様にお盆を過ぎると急に空気が一変する感じです。A68V0406A68V0388A68V0395  今朝もチョットした理由で(笑)baikin_21残念ながら早朝鳥撮りは出来ずに…先週撮った某有名な南の公園からの在庫です。

 

i41まだ少し黒さが残っていますが結構”綺麗な♀翡翠です。 肝心な飛び込んだ所は岩の影!……aac7a98e10b208a36c19443d7ed1165b手前の止まり木では近過ぎて腕の悪さから負えないし!~(汗)向こう岸では遠過ぎるし~(笑)…って、旨く撮れない!……と、odoroki1自分の腕を棚上げして~言い訳ばかりのオヤジです!(爆)

A68V0644A68V0650A68V0651A68V0640

ari_11・・・・・・・・A68V0601A68V0583A68V0586A68V0588A68V0629A68V0595A68V0660A68V0434A68V0532A68V0542

a4511今朝はワン達の早朝散歩の後に急用が出来、一旦”自宅に戻って年配の紅葉はマナちゃん(猫♀)とお留守番組にし、珍しく夢眠~1ワンだけを連れての出社にしました。 hartoes1少しでも涼しかったら元気のある夢眠だけ~~ 普段暑くて紅葉も一緒だと歩けない夕方の散歩も今日は沢山歩かせる予定です。……て、オヤジよりもう年上の夢眠ですが、kirakira暑いとオヤジの方が先にバテちゃうかな?~(笑)

7L2A22877L2A22937L2A22897L2A22947L2A2298kabooes1[1]7L2A23657L2A23707L2A23717L2A23737L2A2378

Up000901

 

 

◎夕方は沢山歩けるかな? はコメントを受け付けていません


Comments are closed.