★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

◎ぎこちない歩き…

Topic: ひとりごと, 体調…, オールドイングリッシュシープドッグ, 翡翠・川蝉(カワセミ), Diary 日記, 歳とると~, 散歩|

ranoes1今朝は早朝の用事でワン達の散歩も8時半過ぎになってしまいましたが、この時間でも今日は割と涼しかった方なのかな~?最初は何とか我慢出来る感じの暑さの中~aac7a98e10b208a36c19443d7ed1165b公園を一週、昨日は全く外に出せなかったワン達”最初ははしゃいでいたワン達も流石に一週終える頃に……特に高年齢の紅葉は暑さでかなり息が荒くなりチョット”可哀想でした。  kaeru_en41[1]やっぱり年配の紅葉の負担が少なく歩けるのは早朝の早い時間だけでしょう~!

7L2A2361

a4511今朝、たまたま一週を終える手前で、自宅の近所の奥さんで最作が生きていた頃には毎朝一緒に歩いて~♪ ari_11最作のリードをひいてくれた方が……『あれ!紅葉…足どうしたの?』…と言われ。一緒にオヤジの直ぐ後ろを歩いているとbaikin_21なかなか気がつかないワン達の歩きをじっくり見て感じたのですが………

7L2A22907L2A2353kirakira早朝歩かせる距離より少し長い方のコースでは、高年齢の紅葉~暑さのせいもありますが…後半はやはりUp000901足取りも少しぎこちない歩き方になってきちゃう様です……元気だと思っても、やっぱり歳を感じちゃう、少しもつれかかった様な歩きです。

7L2A23097L2A23007L2A2306

先週の翡翠の雛の在庫から~camera1 初めて経験した台風~大丈夫だったかなぁ~!A68V0131A68V0177A68V0178A68V0179A68V0173A68V0218A68V0274aac7a98e10b208a36c19443d7ed1165bこんな枯れた葉っぱで遊ぶのなんて、幼い時だけでしょう~♪A68V0279A68V0333A68V0304

honoes1

 

 

◎ぎこちない歩き… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.