★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●台風直撃…

Topic: ひとりごと, 季節, 事件か?, オールドイングリッシュシープドッグ, 翡翠・川蝉(カワセミ), 自然, 雨~凹, Diary 日記|

tenki2oes1台風直撃の湘南……天気予報では0時にはもう雨マーク!散歩も諦めてはいたのですが何時も通りに朝起きて外を見ると、少し道路が濡れた跡はあるものの…baikin_21風も無く雨も無く静かな外でした。 aac7a98e10b208a36c19443d7ed1165bこれはラッキーとせめて雨の降らないうちに少しでも近所を歩かせようと、急いで仕度をし、ワン達の食事も与えて4時半頃に玄関を開けると……なんだ!aseもう降りだしていた雨です!

降り出しが遅れただけだった様で……ari_11もう完全に出かける気分”満々なワン達だったのですが。~残念!~(笑) 会社に行くにはまだだいぶ早過ぎる時間なので二度寝です。7L2A2179 7L2A21907L2A2191

 

sa21結局、今日はお留守番組のワン達!……kirakiraその後の湘南(鎌倉市)は凄い雨と風で土砂崩れの避難勧告や洪水の避難勧告の緊急メールまで入ってきたくらいです。

先週の木曜日の翡翠(雛)のcamera1様子を……お父さん入れて5羽”集まりました。 もう完全にバラケちゃった様で、優しいお父さんも鬼のように子供たちの追い出しに掛かっています。 Up000901もしかしたら子供達の中の1羽がお父さんに代わってここに残るのかもね!A68V9776A68V9759A68V9954A68V9823A68V9805   ↑~この上の写真の左側の仔…kirakira遊んでるつもりなのでしょうが、皆の尾羽を引っ張り~皆から嫌がられている、一番の嫌われ者です。(笑)

………

aac7a98e10b208a36c19443d7ed1165b『こらぁ!』dododo …オイオイお父さんの尾羽までぇ~(爆)A68V9798A68V9811A68V9826A68V9828A68V9857A68V9880A68V9882A68V9901A68V9946A68V9943A68V9938A68V9964star35mm換算の1560mmで撮っていたので、5羽はなかなか収まりません!~(笑)A68V9953

a4511

 

 

●台風直撃… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.