★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●短く感じた夏…

Topic: ひとりごと, 季節, オールドイングリッシュシープドッグ, 公園, 翡翠・川蝉(カワセミ), 自然, Diary 日記|

鎌倉市の天気予報は朝の9時には雨マーク…syatyou1でも早朝から晴れてとってもいい天気でした。 3時半過ぎに急にstarドバっと降っては又止んでからピーカン!と思ったら又降っての繰り返し……台風の影響はワン達の散歩も注意しないとねぇ~!~(笑)A68V9461今朝も昨日の♀の翡翠が~ari_11適当に遊んでくれ…それでもまだまだ臆病な仔です。kirakira早朝散歩で歩かせたワン達もこの変な降り方の雨のせいでa4511今日はもうずっと外に出せそうにありません。

 

baikin_21もう直ぐ夏本番に~~!…なんて思っていたらもうなんだか秋の風!~(笑) 今年の夏はやけに短く感じましたが……歳のせい?もあるなぁ~…(笑)kaeru_shock12

7L2A21967L2A22017L2A22067L2A22027L2A22107L2A22147L2A22177L2A2225baikin_21 Up0009017L2A22277L2A2232

sa21今朝の公園の池での翡翠撮りから~

A68V9323A68V9327A68V9329A68V9338A68V9339A68V9340A68V9347A68V9355A68V9364A68V9418nakayosi41  A68V9496A68V9520A68V9538A68V9421A68V9549

aac7a98e10b208a36c19443d7ed1165b

●短く感じた夏… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.