★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●大集合~!

Topic: ひとりごと, 季節, ビックリ!, オールドイングリッシュシープドッグ, 公園, 翡翠・川蝉(カワセミ), 鳥撮り~♪, 自然, Diary 日記|

waiwai1旅立ち準備の大集合でしょうか?……今朝の公園には多分”200羽以上ものコムクドリが数分hata21~電線に留まっていました! まだワン達の散歩後の休憩中で……しかもボケオヤジは昨日の自宅に戻る時に、会社の事務所にカメラを置き忘れたままで、今日の早朝散歩ではカメラ無し!(汗)kaeru_shock12 カメラバックに着けている◎ンP-入れも無く、拾ったブツもビニール袋のまま~ぶら下げての散歩でした!~(笑) そんな訳で壮観な絵の大群のコムクドリは撮れず。。。

休憩後にワン達を車に乗せてから~撮り鳥用のカメラセットで撮ろうとした時には先ほどとは、だいぶ違った雰囲気の!aac7a98e10b208a36c19443d7ed1165b3~40羽になっていました。A68V8743A68V8739A68V8739

i41今年生まれたばかりの若いコムクドリの親戚一同!の軍団~若い仔が多かった様です。A68V8744A68V8744 A68V8748A68V8752

ranoes21今朝もだいぶ涼しめの~もう風の感じは秋の風です。7L2A20397L2A20417L2A20477L2A20527L2A2054

baikin_21このまま秋になっちゃえば結構”楽な今年の夏ですが……まだまだきっと暑くなるんだろうなぁ~?(笑)

kirakiraここの所、良く来てくれる公園の池の翡翠君達~camera1 今朝も程よく(笑)撮らせてくれました~♪

A68V9032A68V9029A68V9005A68V9006A68V9007A68V9009A68V9082A68V9038starおまけ……… 此方は…コムクドリにも負けずに、今年生まれた若いムクドリ軍団が~♪A68V8918

kirakira我が家もOES軍団って~言ったって……ついにたったの2頭になってしまいましたが……(淋) ブログ名~変えなくちゃ駄目かな!~(笑)

 

a4511

●大集合~! はコメントを受け付けていません


Comments are closed.