★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●有名な某水盤…

Topic: ひとりごと, 事件か?, オールドイングリッシュシープドッグ, 公園, 笑い!, 鳥撮り~♪, 自然, Diary 日記|

a4511今朝方はカミナリと豪雨で起こされました。……光った途端に物凄い音で、いつも起きる3時45分にはまだ土砂降りtenki2oes1… 公園の散歩も今朝は駄目だな!ってベットから起き上がらずに……  臆病でカミナリと花火が特に大嫌いだった紅葉”……何度も強烈な音がしても~歳のせいで全く耳が悪くなって聞えないせいで~(笑)

歳とってもこんな時だけはwaiwai1良い事もありますよぉ~!…(爆) 以前だったらkirakiraもう大変!オロオロしてari_11オヤジのベットに飛び乗ってガタガタ震えてくるはずが、さほど気にせずベットの下で横になったまま……、でも流石に稲妻の光だけが少し気になっていたようです~♪

kirakira先週の…あまりにも鳥屋さんでは有名な~(笑)水盤での鳥撮りから~Up000901A68V6204A68V6211A68V6247

 

piano21皆仲良く入浴です!…おっと1羽だけキビタキの♀がいきがっていましたが……可愛い顔しても~女は強い!~(笑)A68V6266A68V6253A68V6291A68V6294A68V6297A68V6407baikin_21チョット”疲れた感じで羽が乱れているキビタキの成鳥(♂)も…… 水面が綺麗です~♪A68V6415A68V6447A68V6427aac7a98e10b208a36c19443d7ed1165bキビタキ幼鳥~♪A68V6484A68V6266A68V6496A68V6515

i41雨も上がって6時過ぎに公園に行けました~♪

7L2A18857L2A18887L2A1892    baikin_21

 

●有名な某水盤… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.