★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●縄張りは…

Topic: ひとりごと, オールドイングリッシュシープドッグ, 公園, 翡翠・川蝉(カワセミ), 鳥撮り~♪, 自然, Diary 日記, 暑い~凹|

hanaoes1蒸し暑くても風が爽やかな早朝でした……毎朝早朝散歩で歩き出し前に車から降りてから直ぐに、虫除けのスプレーを腕と首周りに吹きかけてから歩き出すのですが、少し風があった今朝は…ari_11まあ~風があるから大丈夫だろうとスプレーを使用しないでワン達と歩いたら早速”蚊にさされてしまいました。~(汗)star 風があっても、アルコールが入っていなくても~(爆)……今朝は蚊が多かったのかな? 7L2A18517L2A18477L2A1854

sa21散歩の後の鳥撮りでは、最近”まめに現われてくれる翡翠君達!A68V6572…どの仔が居付くか楽しみですが……aac7a98e10b208a36c19443d7ed1165b今朝はあのオオヨシキリの若か?セッカか?~が、翡翠君をチョット”威嚇!セッカやオオヨシキリも縄張りがあるのかなぁ~?A68V6735A68V6736A68V6737A68V6745A68V6749Up000901チョット”焦った翡翠君(♀)!………(笑)kaeru_shock12

A68V6013A68V6018A68V6019A68V6020camera1

A68V6621A68V6636A68V6637A68V6638A68V6649A68V6650A68V6558A68V6784A68V6666A68V6676A68V6580

a4511今朝の池での翡翠君達は結構”調子よくbaikin_21遊んでくれてはいたのですが……7L2A1857kirakira鳥撮りに出る前は割りと涼しかったので、車のエアコンをかけずに、ワン達を車の中で待たせてあることを思い出し…hartoes1これじゃあ~陽が当たりだして暑いだろうと~後ろ髪を引かれながら(笑)……早めの撤退でした。

7L2A18587L2A18597L2A18617L2A1862

syatyou1

 

●縄張りは… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.