★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●種別…?

Topic: ひとりごと, 写真, 鳥撮り~♪, Diary 日記|

i51どうも、鳥の種類って似通った感じの鳥も多くて、良く判らないのです。 昨日撮った鳥も図鑑で見比べても~aac7a98e10b208a36c19443d7ed1165bセンダイムシクイだか?メボソムシクイだか?ari_11はたまた先日親水公園で撮ったセッカ?だか?オオヨシキリの若なのか?……この辺の鳥の種類はほとんんど区別がつかないオヤジなのです!~(笑)A68V6303A68V6309A68V6319baikin_21まあ~仕事じゃあ無いから、あまり深くは考えませんが”、鳥撮りを始めた3年前では~珍しい鳥なのか?ありふれた鳥なのか?~(笑) 全くなんの鳥だかも解らないでただ撮っていた頃からからすれば少しは鳥の名前も解ってき始めてはいますが。

nakayosi41写真も昔の写真を見ると……なんだこれは!dododoって、思う様な写真を平気でブログに載せていたし!(今もたいして変わらないかな?…爆”)sarariman1まあ~ブログも商売とは関係ないから好いとしましょう~(笑)

A68V6323A68V6325A68V6326Up000901↑~多分”センダイムシクイだとは思いますが……?

kirakiraおまけ~かなり遠くのアオゲラ!kaeru_en41[1](証拠写真)

A68V6531A68V6528A68V6546

honoes1

 

 

 

●種別…? はコメントを受け付けていません


Comments are closed.