★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●2羽のチビ翡翠…

Topic: ぼやき, 季節, オールドイングリッシュシープドッグ, 公園, 翡翠・川蝉(カワセミ), Diary 日記, 散歩|

ranoes1今朝も暗~い!早朝で、兎に角”蒸し暑くて参りました!気温は高くないのにワン達と暑くと汗がじわっと出て来て、散歩後の休憩でも汗が止まらず嫌な陽気でした。 kirakiraお年寄りの紅葉も放して歩いたせいで、調子に乗りすぎ快調に歩き(笑)~odoroki1休憩時には、かなり息が荒かった早朝です。7L2A07677L2A0772baikin_21梅雨時になってから~今迄で一番不快感のあった早朝かも……?

i51勿論”動かなければ暑くなくても、鳥撮りでワン達を車で待たせる時はエアコンをガンガンにかけてますよ~(笑)

7L2A07777L2A0774

ari_11今朝の池には…なかなか現われなかった翡翠の若が2羽!camera1……最初は追いかけっこなどして、仲が悪いのかと思ったけどそうでもなさそうでした。Up000901 近づいたりと、長い間2羽で池の木道に居て楽しませてくれましたが、残念ながら早朝鳥撮りも時間切れ!kirakira後ろ髪を引かれながら退散です。……あの後~どうなったのかなぁ~?7L2A10677L2A11107L2A10927L2A11087L2A10387L2A09487L2A09507L2A09517L2A09537L2A09547L2A08827L2A09387L2A0940

///////////////////////////////////////      sarariman1

 

●2羽のチビ翡翠… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.