★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

バックナンバー (6月 28th, 2016)

●お友達…

Topic: お友達~♪, ひとりごと, オールドイングリッシュシープドッグ, シャンプー, 公園, 翡翠・川蝉(カワセミ), 鳥撮り~♪, 自然, Diary 日記, 散歩| ●お友達… はコメントを受け付けていません

sa21昨日がシャンプーだった夢眠…今朝は残念ながら夜中からの雨で早朝散歩はNG! 3時過ぎに迎えに行きましたがまだ時折霧雨がぱらつく、tenki3oes1どんよりとした天気でした。 歩き出して直ぐに~aac7a98e10b208a36c19443d7ed1165b2ワン共ずっと我慢をしていた~本来なら早朝散歩でこなす日課を気持ちよく済ませ~(笑)涼しい中での爽やかな散歩です。ari_11途中でお友達のワン達にも逢って楽しそうなワン達~♪hartoes17L2A04237L2A0433 続きを読む »