★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

バックナンバー (6月 15th, 2016)

●ティーカップ?

Topic: お友達~♪, ひとりごと, ぼやき, オールドイングリッシュシープドッグ, 翡翠・川蝉(カワセミ), 自然, Diary 日記, 海岸, 散歩| ●ティーカップ? はコメントを受け付けていません

honoes1今朝は少し寝坊していまいました……と言うのも、夕べ会社に携帯を忘れ、いつも携帯のアラームで起きているオヤジ…何時もはアラームが鳴る前に自然と目が覚めて4時に起きれるのですが…今baikin_21朝はアラームの音が無い事がきにかかかり~3時頃に一度目が覚め…う~ん”まだ早いじゃん!なんて二度寝をしたのが運の付き~(笑) 30分ほど寝過ごしてしまいました。

公園に着くと鳥撮り仲間ももうスタンバイ!、ワン達を連れて木道に行くとココのところ現れなかったチビ翡翠が珍しく池で餌取りをしていました。 でも何時ものチビ翡翠じゃあない感じです!

とりあえず少し歩かせただけでワン達を車に乗せ、hartoes1鳥撮りに合流~少しの間だけ遊ばせてもらいましたが…折角”現れてくれたのに……kirakiraなにしろ今朝は暗い朝!SS1/80・1/100ではオヤジの腕で動き物はほとんどブレブレ!…まともに撮れませんでした。(汗)A68V0737 続きを読む »