★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●臭い…

Topic: ぼやき, オールドイングリッシュシープドッグ, シャンプー, 管理, 鳥撮り~♪, Diary 日記, 散歩|

sa21今朝も雨上がりでなんとなく爽やかな感じでしたが……快調にワン達の散歩の後の鳥撮りは期待して出陣しても~昨日も今日もシャッターを押すことも無く~(汗) 淋しい撮り撮りです。

夢眠は相変わらずエリザベスカラーのお世話になっていて、syatyou1そのせいか?顔周りの白いコートがaac7a98e10b208a36c19443d7ed1165b黄ばんだ様に感じますが……?  いったい何時になったらこのえりざべすからー”外しても平気なのか?…悩みどころです。ase7L2A00747L2A00517L2A00527L2A00807L2A0085ari_11公園の紫陽花もだいぶ咲き始めてきました。

hanaoes1次の金曜日が2ワン共~シャンプーの予定日だったのですが、仕事の関係で連れて行く時間が無く、日にちを、づらしてもらったのはいいのですが…kirakira相変わらず手入れの悪い飼い主のせいでココのところチョット”臭い!ワン達で、baikin_21更に臭く成りそうな……?~(笑)7L2A00927L2A00947L2A99367L2A0100Up000901天気予報が外れて、10時過ぎぐらいから青空だった湘南…午後の散歩も爽やかな風が気持ちのいい海岸の散歩でした。7L2A01187L2A01127L2A01117L2A0125

在庫から~camera1ありふれたウグイス~ A68V0776A68V0712A68V0723A68V0725A68V0726

starおまけ~ナンバー1……(3台とも……ひらがなだけが違ってました!)

7L2A0099A68V0758

 

hata21

 

●臭い… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.