★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●放すと軽快~(笑)

Topic: ぼやき, オールドイングリッシュシープドッグ, 公園, 翡翠・川蝉(カワセミ), Diary 日記, 機材, 散歩|

sa21少し暗めの早朝です!今朝は人も少なくて駐車場にはオヤジの車を含めてもたった4台しか止まっていませんでした。 風も無く少し涼しい気持ちのいい朝です~♪ tenki3oes1ほとんど人が居なかったので最初からノーリードで歩き……なにが良いのかって~兎に角”放すとあの歩くの嫌な紅葉がkirakiraサッサと歩いて着いて来てくれる事です!  baikin_21早歩きでも問題なし!~(笑) 同じ距離を歩いても散歩時間がだいぶ短縮され、ari_11少し早目に会社に行かなければならない今朝などでもゆっくり休憩してゆっくり鳥撮りもできます~♪

7L2A00117L2A00127L2A0014

a4511ただ困ることは、所々に置かれている~野良猫用の餌を注意しておかないと……今朝も一箇所”夢眠の奴がチョット目を離した隙に~ase食べてしまった様です!urapome17L2A00177L2A00187L2A00237L2A0027tyugaku1この野良猫の餌!~aac7a98e10b208a36c19443d7ed1165b一度見付けた場所は必ず注意しないと……しっかりとこんな時は学習しているワン達なのです。~(笑)7L2A0033star今朝は川でピーピーともめていた翡翠”…相変わらず、親翡翠が追い出しのパトロールに忙しそうです~(笑) Up000901しかし鳥撮りの時にはなかなか現れず……それでもチビ翡翠♂が15分ほど遊んでくれましたが……  昨日~チョット”試しにAFの設定を変えたせいで、ほとんどボケボケ!~ase 肝心ないい場面には、旨く撮れずに…camera1途中から設定を戻しました。~(汗)

A68V0233A68V0214A68V0244A68V0245A68V0259A68V0268A68V0274A68V0338A68V0323A68V0316

hanaoes1

 

●放すと軽快~(笑) はコメントを受け付けていません


Comments are closed.