★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●公園の池の縄張り…

Topic: ひとりごと, オールドイングリッシュシープドッグ, 翡翠・川蝉(カワセミ), 自然, 雨~凹, Diary 日記|

honoes1今日の鎌倉の予報は9時過ぎから曇りだったんですが、結局”雨が止んだのは多分午後の4時過ぎだった様ですdododo。 お留守番組だったワン達が気になり、ari_112時半過ぎに自宅に戻った時にはまだ雨がぱらついていて、それでも少しは歩かせようと親水公園に行き小雨降る中をチョット”歩かせ会社に戻る頃には止んできた雨……kirakiraまあ~少し歩いて排泄もしたから良いとしましょう~。7L2A9763sarariman1明日からは暫らく天気も良さそうだし……Up000901鳥撮り仲間の情報だと、今日もチビ翡翠が出ているみたいで~このチビ翡翠が公園付近に居付いて縄張りを確保してくれるのか?   明日の早朝が楽しみです~♪

昨日撮った在庫からcamera1チビ翡翠~♪ しかし今日は寒かったなぁ~

A68V1357A68V1353A68V1365

baikin_21

 

●公園の池の縄張り… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.