★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●明るくても…

Topic: 季節, オールドイングリッシュシープドッグ, 公園, , 鳥撮り~♪, Diary 日記|

sa21今朝も明るい朝です……少し冷えた感じですがそれでももうかなり暖かくなって早朝から半袖の方も居るくらいです。 5時にはもう完全に明るくなり、star鳥撮りには良い季節になってはきましたが肝心な翡翠は忙しそうで~(笑)なかなか撮らせてはくれません。7L2A83527L2A83557L2A8356 (2)ari_11公園の藤の花も段々長く垂れ下がってきまいた。7L2A8362hanaoes1今朝は車のガソリンが少なく…会社に行く前に給油しようと思って、スタンドの開く7時まで公園に居ました。 kirakiraもう少し開店時間を早めてくれるとたすかるのですが……。Up000901

7L2A83667L2A83707L2A83727L2A83817L2A83777L2A83857L2A8389camera1だいぶ少なくなって今朝は4羽しか見かけなかった渡りの途中のコムクドリ~もう最後かな……?

A68V8791A68V8797A68V8843A68V8824kirakira遠くでキジのホロウチ!

A68V8810A68V8809A68V8812A68V8732baikin_21おまけの連射~aac7a98e10b208a36c19443d7ed1165b

A68V8758A68V8761A68V8762 A68V8763A68V8765A68V8766A68V8767A68V8768A68V8769

 

Up000901

●明るくても… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.