★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●良い案ないかなぁ~?

Topic: ひとりごと, 季節, オールドイングリッシュシープドッグ, 管理, 翡翠・川蝉(カワセミ), , 鳥撮り~♪, 自然, Diary 日記|

i51もう一週間も抗生剤を飲ませ顔の引搔き傷もほとんど治ってきたのですが、エリザベスカラーを外し目を離すと未だかいてしまう夢眠!dododo……どうしたものか?困ってしまうオヤジです。

7L2A82527L2A82307L2A8222ari_11エリザベスカラーを使わなくても何かいい方法がないものかと、考えては見たものの…aac7a98e10b208a36c19443d7ed1165bなにも良い案は浮かびません!~(笑)

今朝ワン達はオヤジの仕事が少し忙しくて、honoes1一日中お留守番組でした。 きっとイライラしていたことでしょう~(笑)

昨日の早朝も午後の散歩の気持ちよく出来たしUp000901、まあ~たまには留守番も仕方ないかな。7L2A82617L2A82647L2A8265baikin_21公園の桜ももう残っているのは遅咲きの八重桜だけで……藤の花も咲き始めています。

A68V83427L2A82577L2A8268kirakira冬鳥は徐々に居なくなりcamera1夏鳥が入っていては居ますが、まだアオジがいました。

A68V8699A68V8706A68V8690A68V8519aac7a98e10b208a36c19443d7ed1165bキセキレイも夏羽に変わって顎かが黒くなり黄色も鮮やかです。

A68V8522A68V8523A68V8496A68V8507A68V8480A68V8487

 

 

●良い案ないかなぁ~? はコメントを受け付けていません


Comments are closed.