★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●オオタカ…

Topic: ひとりごと, 季節, オールドイングリッシュシープドッグ, 鳥撮り~♪, 自然, Diary 日記|

waiwai1もう抱卵が始まっているのかもとの噂……? 中々写せなかったオオタカのカップル~木曜日しか撮りに行かれないオヤジ!なんとか撮ろうと数回通っても成果ゼロ!~(汗)、それでも懲りずに行きました!(笑)……kirakiraかなり遠くで、しかも見えずらい木々の影の奥で、やっと証拠写真程度ですが撮るっことが出来ました!~♪

A68V8526A68V8533A68V8547

tenki2oes1曇りから段々と降り始めてしまった雨の中で濡れながら(こんな時は多少濡れても苦になないんです!~爆”)……でも今まで何回も通った分”しっかりとサービスしてくれました!~(嬉) kirakiraこの枝でご機嫌を取って給餌!A68V8554………もう少し近くに来てくれれば言うことないのですが~(笑)

ari_11《35mm換算で1560mmで撮影…大トリミング!》

A68V8576A68V8638A68V8640A68V8650A68V8678A68V8669A68V8676baikin_21こんな感じじゃあ~Up000901まだ抱卵はしてないみたいです……?A68V8678A68V8682

hartoes1

●オオタカ… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.