★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●まるで台風…

Topic: ぼやき, オールドイングリッシュシープドッグ, 鳥撮り~♪, 自然, Diary 日記, 散歩|

nakayosi41朝は雨もまだ降らずに散歩できたけど、だいぶかぜが強くて……まあ、台風のようだった昼間よりはましでしたが。  用事で昼頃に海岸線を車で走ったら目の前を大きな物体が?  aac7a98e10b208a36c19443d7ed1165b誰かが海岸で飛ばされてしまったカイトサーフィンのカイトが舞い飛び、直ぐ上を通り過ぎ~電線に絡まって……  危険だなぁ~!…(汗)

7L2A81367L2A81427L2A8155

baikin_21ワン達も風でコートが邪魔してなんだか歩きにくそうだし、早朝鳥撮りも出来ましたが成果はほとんど無し!dododo 最近の撮り鳥は…お休みの日も早朝も~ずっと落ちこぼれのようです。~(笑)7L2A8147ari_11今朝は普通は留まらない、川や池から離れた木に留まったりと、普段と違う動向の翡翠でした。 kirakira巣が作れるような場所でもないのに複数の翡翠の声が…やけに激しく鳴いていました……?

7L2A81637L2A8161

camera1

A68V8278A68V8277A68V8264A68V8269

 

Up000901

●まるで台風… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.