★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●爪ヤスリ…

Topic: ひとりごと, ぼやき, オールドイングリッシュシープドッグ, シャンプー, 管理, 病気?怪我?, 鳥撮り~♪, Diary 日記|

nakayosi41顔のひっかっき傷が3ヶ所!それ以外は今の所悪い所のない夢眠~dododo(笑)今日はシャンプーの予定日で…aac7a98e10b208a36c19443d7ed1165b爪切りの跡に切り口を丸くしてもらうよにと~爪ヤスリを付録に付けてシャンプーに出しました!~(爆) ari_11まあ~それでも今回は顔の傷が完全に治るまではエリザベスカラーを極力付ける様にするつもりではいます。

7L2A80587L2A80617L2A8069 (2)

hanaoes1今朝は曇ってなにしろ暗い朝でしたtenki3oes1…鳥撮りの途中からも更に暗くなって……Up000901又雨でも降り出しちゃうんじゃないかと思う程です。

7L2A80717L2A80727L2A80737L2A8074baikin_21早朝~少しだけしか撮り鳥が出来ないオヤジ……先週のお休みも一日中~雨で!明日のオヤジの休日もずっと雨の予報でしたが~kirakira予報が変わって9時過ぎから晴れる様です~♪ hartoes1やった”ラッキー!

今朝も翡翠の声さえ聞かれず……camera1早朝の池のよくいる、臆病で直ぐに逃げてしまうゴイサギ狙いは的中しました。~(笑)

A68V8145A68V8153A68V8165A68V8168

kirakiraおまけ……今早朝で撮れるのはホオジロぐらいです。A68V8175A68V8198A68V8187A68V8195

おお!……ranoes1何故かこのブログの写真がクリックすると次の写真に変わるのが一時期出来なかったのですが…?今回の更新から又出来る様になりました!~♪

●爪ヤスリ… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.